食欲全くなし3日目。。。

 2日まではさっぱり動くこともほとんど無かったが、。。

今朝は自分で動いて外を見た。。。

しかし水、ゴハンは食べず。。。

 朝、夜デルクリアー錠で様子見。。。

午前中もぐったりお風呂場で落ちてるけど。。。

昼は居間にやってきたり。。。

いつも通り寝室で皆と寝てたりしてた。。。

 昨日まではお風呂場に籠城してたからね。。。

 少し良くなってるかも?。。。

んで夕方もちらっと動いてる。。。

 ただ何をあげても食べず、水も飲まず。。。

  たぶん胃腸が変なんじゃないかね?。。。

本日の体重は4.95㎏デス。。。

 体重的にはがっちりゆとりあり。。。

 明日も全然食べなければちょっと強制給餌考えようかな・・・

 だいたい自主回復まで2週間だと思ってるけどもどうかなぁ。。

 まる。。。