食欲全く無し2日目。。。

 うーん。。。健康的優良児なずなが落ちてる・・・

 かなり重度。。。

 赤茶色のチョビ下痢、食欲全く無し、水も飲まない2日目。。。

 困ったな。。。

 お風呂場に立てこもりなので昨日はお風呂入ってない。。。

別に1日ぐらい入らなくたって死なないし。。。ヾ(- -;)

 2日前は全然元気だったんだけど突然の急降下。。。

 何が起こったんだか不明。。。

 どうしたもんか・・・

 なずなが不調なんてほとんど無いので様子見も気が気じゃない。。。

 体重は5.3㎏から5.04㎏と減少。。。

以前みゃびたんは嘔吐下痢止まらず、2週間食欲全くなかったが。。。

3.3㎏から2.4㎏だったけど水ぐらいは自分で飲んでたんだわ。。

 途中思いっきり強制給餌ってたけどね・・・・

 季節の変わり目不調なのか下痢が酷い子多いし。。。

めるが、みゃび、まちゃる、モブリ、なずなと、

5にゃんにデルクリアー錠飲ませてたり。。。

 ってなずなは失敗ばかりで上手くいかず・・・

流行下痢か?。。。

ただ、モブリは薬4日目なのに全然効いてないグレードで頻繁に下痢だが、

食欲が全く落ちず元気いっぱいで食ってるんで食べ過ぎじゃね?。。。

 みゃびたんはすでに薬で下痢止まって元気だし、めるがも落ち着き、

 まちゃるくんも下痢止まって元気になってきた今日。。。

とりあえずデルクリアー錠猪苓湯パピテイン

猫用に購入。。。

デルクリアー錠はなんかコンパクトなサイズになっていた。。。

うちは1年間で100錠使い切っちゃいマス。。。

 結構必需品。。。

 とゆーかとにかく明日少しでも良くなってくれ。。。

 まる。。。