椅子張替本番~。。。

 さてワタシ用のは本番。。。(-m-)

つーか椅子分解すると作った人が違うのがワカル。。。

こっちのほうがなんか本革の間に布が挟んであるんだわ。。。

練習してた旦那っちのほうは無かったのに。。。

 何のためなのかね?。。。

 滑り止めとかかなぁ。。。(・_・?)

それ本番だから気合入れて張ってねっ!。。。

  と圧かけてるところ。。。

 効を奏してかなり綺麗な角に仕上がり。。。

練習のブルー花柄はアウトレット品グレードだったけど。。。

本番はなかなか上出来。。。

完成~。。。

んであと残り1脚。。。

こっちは薄い合皮なので。。。

タッカーで穴空きやすいので注意が必要。。。

ちぎれやすい。。。

んで全部シート張替え完了っ!。。。。

 かかった費用はほぼ1万円ぐらいだね。。。

 同じ柄のシートのほうが安く出来たけど、どうせやるなら別柄にしてみたり。。。

 たぶん朝からやれば1日で出来るカンジ。。。

 さて何年持つかな~。。。。

 またボロボロになったら今度は高級感あるゴージャスな布生地にする予定。。。

 まる。。。