第58回湖水祭り。。。

恒例の奥物部湖の花火大会。。。

 今回4回目。。。

 前回の3回目は下で見たけどまた上に戻ってきた。。。

 微妙にココが一番良い気がする。。。

なんてってもウチを夕方6時前に出発して駐車場余裕だし。。。

終わったらすんなり帰れるライトさぶりが気に入って毎年行ってたり。。。


7時からはとうろう流しがあるね。。。

花火は8時からなのでそれでも1時間以上待つ。。。

 毎回しょぼい折りたたみイス持ってっているけど。。。

 来年はもうちょい立派なのに座って見たい。。。ヾ(- -;)

 始まったのだけど。。。

これはG1X3で撮ってるが手持ちでピントが合わん。。。

 花火には向かない。。。

 途中からKPに交代した。。。

完全にデジイチのほうが便利っていうか楽。。。

 コンデジに期待してはイケナイ。。。

そんでやっぱり旦那っちが3脚とK-3で撮ったのが一番良い。。。

 そりゃシャッター速度遅くてもぶれないし。。。

 ちゃんと撮りたきゃ3脚使えって話。。。( ̄ェ ̄;)

途中ちらちら雨降っていたが土砂降りでは無かったので良かった。。。

 また来年豪華椅子に期待。。。

そんでもって。。。

にゃんずは蒸し暑い夏の夜にクタッテマシタ。。。

 まる。。。