200日以上先だが。。。

ガチャガチャでカベをおりるカエルくんゲットっ?。。。

にゃんずの食いつきも良いのだが。。。

数回使ったらカベにくっつかなくって。。。

短命だったって話。。。。

 そんでもって。。。

2019介護福祉士国家試験過去問解説集 第28回ー第30回全問完全解説 [ 介護福祉士国家試験受験対策研究会 ]

 ってのを試験200日前にとりあえず購入。。。

 ただね、TV見てようが、勉強するしないは旦那っちの自由だが、

 結果には責任持とうよ。。。

 自分で勝手にやることやらずに毎度時間が無いんだー!とか。。。

俺に時間をよこさないからだー!とか、ワタシのせいだーみたいに怒鳴るけどさ。。。

 そんなん結果どうなろうがワタシには一切全く一ミリも責任ナイっ!!。。。

 ってことを200日前に言っときマス。。。( ̄ー ̄)

 まる。。。