お風呂入れました。。。

みゃびたんがだいぶ皮膚カユカユになってきたため。。。

今日は月1お風呂だったのだけど。。。

ついでにこっちゃんもお風呂入れられてしまったのでした。。。

まる。。。

 なんでニャンダー。。。。

 ってあなたいつもウンチつけてるでしょ。。。

 まぁちょっと洗ってみよう。。。。

ってね。。。

毛の密度がみゃびたんと大違い。。。

全然汚れ出てこないし。。。

脂も多めで完全に防汚加工効いてるね・・・・

 スゴー。。。

 みゃびたんの場合全然皮膚保護脂無いし、毛も舐めて全体に薄いし、

 シャワーかけると汚れがどっぱり出てきたりでさっぱり保護されてないカンジなんだわ。。。

 たぶんだから痒くなるんでないかい?。。。

んでタオルドライもドライヤーもちゃんとやらせてくれて

めちゃめちゃおりこうさんなんだけどー!!

 この子楽だわ。。。

とゆーことで。。。。

 パイナッポーは誰が一番合うだろうか?。。。。

 まる。。。