賢く(?)予約。。。

 ぶっちゃけ今日届くはずなんだけど。。。

部品がまだ届かない現実・・・・

 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?。。。。

そういえばこのなりきり!リラックマの被り物と、

丸かぶりな気がするガチャガチャが5月に出るみたいなんだが。。。

 どーゆーことだろうね?。。。。(・_・?)

過去のものなのかなぁ。。。(・_・?)

作りはこっちのほうが凝ってると思う・・・・

 あと気になってるのが。。。。

【5月発売予定】 奇譚クラブ ねこのかぶりもの 第20弾 かわいいかわいい ねこフルーツちゃん2 【全6種セット】 ※仮予約※

 コレ。。。

 完全にコンプ希望だったのでムリせず予約しちゃったよ・・・・( ̄ェ ̄;)

 だいたい普通で買うと同じの被っちゃってリスキーだからね・・・・

 とゆーことで届いたらまた記事リマス。。。

 まる。。。