すごい気に入りよう。。。

 こないだ水害で絨毯撤収したんだけど。。。

ニトリの敷物が小さかったため、追加で足りない部分に買ったラグ。。。

 たぶん安い、ぺらい、が洗えるし、こないだのニトリのより肌触りが良い。。。

 これで良いな~。。。ってかこれが良いな~。。。

 今洗濯機が快調で大物もかるーく洗えちゃうし。。。

 どーせねこにケポされて汚されるんだからこんなんでいいわ。。。

 モブくんのすごい気に入りようを見てよ。。。

この路線でさりげなくこっそり増やす予定。。。(`ー´)o

とゆーことで。。。

あちこちににゃんこ倒れてたり。。。

みゃびたんは小柄ゆえすぐ目をつけられちゃう。。。

 だいたいコサボ、りぃな、まりあにアソボーと追われ。。。

 むぅな攻撃は力の差がありすぎでタイヘン。。。

  最近は体重戻って元気になってきたのでなんとか相手出来てる風。。。

 とりあえずワタシ一番の贔屓ネコ。。。

 完全に溺愛しちゃってるのが皆にバレバレ。。。

 つーか他の子溺愛嫌がるんだって、ベタベタしても平気なみゃびたん。。。

 ちなみに旦那っち贔屓ネコはむぅな。。。。(-m-)

そんなこんなで結構前に買ったダイソーのカモメ座布団。。。

 めっちゃめちゃぺらくて座布団の役割果たしてなくて形もおかしかったが、

 ちょうどニャンモックサイズだったので紐付けてみたら丁度良い。。。

 長持ちはしそうにないけどね・・・・(6 ̄  ̄)

 まる。。。