もあん10歳っ♪。。。

 やたー!!二桁いったー!!。。。

とゆーわけで今日で10歳になったもあたんっ!!。。。

ワタシ初の血統種だから心配してたんだよね。。。

なんだかんだで雑種より弱いし。。。ヾ(- -;)

 日々にゃんず健康注意しながら生活ちゅ。。。。

 とにかく長く一緒に居たい。。。

 前よりは病気は減ってるカンジもあるから頑張ろう。。。

とりあえず血尿頻尿は治ったよ。。。

 体重がまだ重すぎで足に負荷かかってるのが気になるところ。。。

 毎日ワタシの枕元で寝て、夜中撫でろ~と頭ゴッツン攻撃あり。。。

 たまに髪引っ張られたり、ワタシの事大好きらしい。。。(-m-)

 けっこう言ってる事も理解出来る頭の良い子です。。。

 お誕生日オメデトー!!( ^-^)/:★*☆

 まる。。。