りぃなが載ってマス。。。

 フェリシモの猫部の今日のにゃんこに。。。

りぃな載ってるから。。。ヽ(^O^*)/

毎日にゃんこ2018のカレンダーの画像。。。

 とりあえず今まで載ったのは。。。

 みっちゃん2回、まりあ、もあん、モブリ、なずな、かのんが1回。。。

 そして載っていないのは、

 がっちゃん、むぅな、ムッシュ、みゃび、まちゃる、コサボだな。。。

 続ガンバル。。。。

んでこちらが噂のトイレ兼むぅなの寝床。。。( – ゛-)

  ケージの中気に入っていて。。。

 めるがのゴハンも盗み食い。。。。

がっつしタベテマス。。。。

夜ケージのがっちゃんは。。。

 むぅなと一緒だとゴハンかなり少なくなってる模様・・・

 まあ、しょうがないって話。。。

 んで今日、明日でプリズンシーズン2終わるかな。。。

 まる。。。