トイレでは無いところで。。。

 冬は不調で血尿やら下痢やらだったがっちゃん。。。

 今は血尿はすっかり治まっているが、今だトイレでないところでおしっこするんだよ。。。

 そこはたまにむぅなの寝床にもなるただの100均カゴ。。。。(-_-;)

まぁペットシーツ敷いていてその上におしっこだからワンちゃんと同じなんだが、

トイレと寝床が一緒ってどうなの?的。。。

むぅなは全然気にしないで寝るけどね。。。( ̄ェ ̄;)

  ペットシーツは毎回交換してるから新しいけど微妙なカンジ・・・・

 気分を変えていつもは木質ペレットの崩れるタイプから。。。。

ケージ内を清潔トイレの極小の粒タイプにしてみたら。。。

 他の子が喜んで昼間やたら使うんだわ。。。

 そして粒が小さいので砂が散らかってあちこち運び屋状態・・・・

粒はでかい方が散らからないね・・・・

 こっちゃんの隣のジグソーが何年も完成しなくてやんなってるし。。。

 旦那っちは目が痛い痛いとほとんど役立たない。。。

 モブくんはどんなに不調でもきちんとトイレでする良く出来た子デス。。。

 膀胱炎系患ってる時はトイレ以外でされるの多い。。。

 もあたんも過去酷かったけど今何ともない。。。

 んでがっちゃんは元気に見えるがまだ不調なのかどうなのか。。。?

 たまにトイレでもしてるんだけどペットシーツ気に入ってるかも・・・・

 まる。。。