鼻が不調でくるじい。。。

  エキゾの気持ちか的に鼻づまる~。。。。

 かののんもよくブヒブヒしてて、

 お鼻詰まってる気がするっていうかたぶん詰まってる。。。。

まちゃるくんもズピーズピーしてるからね。。。

 慢性的に鼻不調はワタシも仲間だわ。。。

 すんなり鼻呼吸できると幸せ感じるし。。。( ̄‥ ̄)

 去年ほどひどい風邪は引いてないけども。。。

なーんかくすぶってるカンジあるんだなぁ。。。

 スッキリ治りきらずさらに不規則生活でグズグズしてたり。。。

まぁしょうがないね。。。

 今日も夜はプリズン2だ。。。ヾ(- -;)

 実はだーいぶ前にプリズンはシーズン1~4を全部見たはずなんだけど。。。

 内容全然覚えていなくて初めて見るグレードで楽しめちゃってるわ・・・・( – ゛-)

つーーことで、鼻ペチャのペルシャ組は、

 エキゾ組ほど鼻不調ではないのはなぜかって話。。。

 まる。。。