バレンタインデーの準備。。。

 まずねこちゃんが居る方はこれを探さないとデス。。。ヾ(- -;)

 バレンタインデー用被り物。。。

 全色コンプはちょっと諦め。。。

 1個400円もするし~。。。

 同じの出たらしんどいから。。。

 何が出るかな。。。

 って赤のモデルちゃん着用の色でした~。。。(^-^)//””

 早速試着。。。

 (「゜ー゜)ドレドレ..。。。って。。。

 むちゃむちゃ可愛いぃぃぃ!!!

 この被り物は耳をつぶさないタイプなので、

 わりと良いと思う。。。

 バレンタインデーまでまだなので。。。

 ちょろちょろ他の子にも被せて遊ぶ予定♪。。。

 あとは自分用(?)手作りチョコって溶かすだけだけどさ。。。

板チョコも生クリームも砂糖不使用でエリスリトールでテキトーに作ってるため、

かなり甘く仕上がった。。。(^-^;

 この中にプロテイン粉末も入れてありタンパク多め。。。

 クラッシュしてるクルミとアーモンドがローストしなくちゃタイプで。。。

 そんなの知らずに買って、初めてやってみたがチラチラ焦げているのがウリ・・・

しかーしすっごい香ばしさで甘いチョコとのコラボが激ウマ。。。・・(^¬^)

 もっとナッツ類多めでも良さそうだなぁ。。。ボリボリ食べたい。。。

  イマイチな見た目でも自分用だから全然問題なし。。。

 配る用は市販の買うから安心して。。。。(-m-)

 まる。。。