今頃気づいてみた。。。

 これ何ってさ。。。

 USB3.1 Type-Cのカードリーダー。。。

 ワタシのパソにUSB-C3.1ポートが搭載されていたことに最近気づいたわ・・・(^-^;

 これマイクロSDとSDの2ポート搭載で2枚同時読み込み書き込みが可能ってのがウリ。。。

 とても軽量コンパクトで便利だね。。。

 そんなこんなで上空はコンナカンジ。。。

 奥にはちらっとむっちゅくんもイルヨ。。。

 血尿男だったが猪苓湯飲ませると止まるねぇ。。。

 しかし薬嫌がりが酷くて首振って苦戦・・・・

 あー疲れる。。。( ´Д`)=3

 んでちょっと立てかけてあった爪とぎ。。。

頑張って使ってるコっちゃん。。。

んでコチラは仲良し組。。。。

 コサボとりぃなが交代でまちゃるとベッタリする係らしい。。。

 まる。。。