お洋服復活。。。

 2年ぐらい前は全員冬、夜はお洋服着せられていたが、

ココ数年ニャン数もおおいせいかあまり着せていなかった。。。

でも最近不調ニャンズが多いため、たぶん冷えが原因じゃね?的に、

お洋服復活。。。

でも全員ではなく下痢組と着たいにゃんずのみ。。。

まりたんは着たいニャンズで着せてます。。 ̄m ̄

みゃびたんは下痢組。。。

コサボも下痢組だが、鼻水とくしゃみもあり。。。

ただやはり長毛組だけあってお洋服全然嫌がらんね。。。

 今のところ12にゃんずのうち5にゃんずのみ。。。

 他は短毛組は嫌がり率高いし、不調ではないんでね。。。

 そして今日はめるがの粗相がなくトイレコントロール出来てるので、

 猪苓湯効いてるかもしれない説あり。。。

 まる。。。