不調だけどいつも通り。。。

寒さのせいか、食い過ぎか。。。

 下痢ってるが元気なんで放置。。。ヾ(- -;)

 みゃびたんはね。。。

 食欲が少なすぎで困ってるんだけど。。。

 下痢。。。ヾ(- -;)

デルクリは飲ませてるけどもねぇ。。。

全然体重増やせないけどねぇ。。。

元気あり様子見。。。

めるがは2日にケージ内あちこちで血尿。。。

しかも下痢。。。ヾ(- -;)

しかし、3日、4日、5日とトイレコントロールはできないが、

 猪苓湯飲ませてるせいか血尿無し。。。

 ケージ内のペットシーツ敷き詰めてちょろちょろしてるけど赤くない。。。

 普通1か月ぐらい血尿なんだけどなぁ。。。(モブリ、まちゃる、もあん)

 まぁ続猪苓湯1日2回で様子見します。。。

 まる。。。