まだブカブカだな。。。

こちらお風呂マスターに加えて。。。

 お洋服マスターでもあるみゃびたん。。。

 とにかく全然問題ない。。。

 着せるときちゃんと手とか動きわかってる。。。

夜のみ保護服だったが最近はお洋服にしてみたり。。。

こっちのほうが厚手フリースで暖かい。。。

毛が全体に舐めすぎで地肌透けてるとこ多し。。。

 痩せてるから寒そうとか言いながら。。。

 飼い主の趣味的なカンジもあったり。。。ヾ(- -;)

んで新入りコサボくん。。。

 初お洋服どうかな??。。。

 と思ったがまだブカブカで。。。

いまいち動けなくなってたり。。。。

 もう少し大きくなってからだ・・・・

お洋服、だいたい問題ないのは長毛組なんだけどね~。。。

 まる。。。