年末に向けてバタバタ。。。

なんだかんだで11月下旬。。。

なにげに自治会やら親戚の集まりやら会議やら。。。

忙しめ。。。

  そんな中。。。

 防水シーツがよく見るとどれもこれも全然防水になってないこと発覚・・・

 だいぶ古くて穴だらけ・・・・

 年に1枚ぐらいは新調しようと思ったね・・・(;一_一)

 

 みっちゃんが居た頃からのもあるから相当古い。。。

  よく吐いていたので防御に使っていたもの。。。

んで、毎日自由に楽しそうなコサボン。。。

  特技は皿の音すると飛んでくる。。。。( ̄ェ ̄;)

みゃびたんが夜中嘔吐が2日続けてある。。。

  食べたものもりっと出すので消化不良かなあ。。。。

 デルクリで食欲と元気が戻るだよなぁ。。。

 どうしたもんか・・・・

あと困ってることは。。。

 ゲーム用TVが出来たので遊んでるのだが。。。

 ゲームキューブ版のモノポリーがさ。。。

 セーブがうまくできなくて見たことない面が出来ない。。。

 これから今日も悩むところ。。。

 まる。。。