何も無いんだけど。。。

 とりあえず、温度は低くなってきた。。。

特に天気すぐれないぐらいで。。。

あ、ちょっとファンヒーターつけてみたよ。。。

 そんぐらい。。。

みゃびたんは見た目貧相ぐらいで。。。

 しょっちゅうゴハンくれっていうわりに。。。

 1回の量がホント少ない。。。

 回数でカバーしてるカンジ。。。

お腹は舐め倒してハゲかかってるが。。。

見てられないほどの痒さでもないよーなので。。。

様子見してたり。。。

まる。。。

 

2 comments to “何も無いんだけど。。。”
2 comments to “何も無いんだけど。。。”
  1. おはよー^^

    そちらもお天気良くないのね^^;
    ココも天気悪い日が続いてるよ。
    台風とかも言ってるしねぇ・・・。
    あ、ファンヒーター登場したんだ!!
    ウチも昨日からエアコンの暖房入れたの。
    だいぶ冷えて来たよね。

    みゃびたんのカユカユもどうしようもなくヒドイわけじゃなくてヨカッタ^^
    保護服着てないもんね( ´艸`)
    ハゲかけてるのは可哀想ダケド・・・。

    膀胱炎てひどくなると血尿とかトイレ間に合わないとかになるのね・・・。
    今のトコ血尿は出てないし、
    トイレは頻繁に行っててオシッコほんのちょっとしか出ないけど、
    間に合ってるから症状軽い方なのかな。
    お水は狭い部屋に4か所設置してるから個数だけはあるんだよねー。
    でもわたしが家にいる時に飲みに行ってるとこを見かけないから
    luuさんにお水たくさん飲んだ方がいいって教えてもらってから
    シリンジで強制的に飲ませるようにしてみてマス。
    ゴハンは全てウェットにした方がいいのね!!
    ウチ、いつもカリカリのみでウェットの備蓄ないから買いに行かなきゃだわ^^;
    カリカリの代わりにするなら総合栄養食のにしなきゃだよね。
    日曜に買い物行けると思うから総合栄養食のウェット探してこよう!!
    アドバイスありがとー(╹◡╹)♡

    • どもどもっ。。。^^

      水自分で飲まなきゃたかが知れてるんで、
      今置いてるのから飲まないなら他の試すって話。。。

      もあたんも膀胱炎再発酷くて大変だったわ。。。(´-`)

Comments are closed.