平常運行が嬉しい。。。

これアルミ缶でおでこひやしてるところ。。。

 いつもの風景。。。

 動きは完全に平常に戻る。。。

あとは皮膚炎と下痢が残ってるが。。。。

 これはみっちゃんが居たころからの持病みたいなもん。。。

  食べ物チェックと対処療法で落ち着くまでガンバル。。。

んでこちら年上チーム。。。

 もあたんも足ヘコヘコだけど。。。

 特に心配されてない。。。ヾ(- -;)

 ジャンプ出来ないけど好きに動けてるし。。。

 みゃびたんでそれどころじゃなかったって話。。。

奥になっちゃん居るし。。。

 まりたんも来たから、上から5にゃんずが揃ったわ。。。

そんなこんなで昨日のパンだけど。。。

 ちょっとボソボソ顎疲れてそのままではイマイチだ。。。。

 マヨネーズどっぱりつけてハム、チーズ、ハンバーグサンドしたら、

 ありなカンジ。。。(; ̄ー ̄)…

 昔ふすまや大豆粉で悶絶したからそれに比べれば。。。

 全然オケ。。。たまに作ろっと。。。♪。。

  まる。。。