どうしようもない。。。

 今日は秋分の日か。。。

どんどん減る体重2.60㎏。。。

昨日までは自主的に水飲んでたが、

今日はほとんど飲んでないし元気も無い。。。

 昨日まで1日2,3回あった嘔吐も。。。

良いんだか悪いんだか無い。。。

 10日目も食欲まったく無し。。。

 どうしたもんか・・・・

 何も出来んな。。。

 軽く強制給餌は朝晩いつも通り。。。

 ちょっとタウリン粉末も。。。。

最初これでガーってオリジン粉末作っていたが。。。

 さほど性能よく無いので頑張ってもサラサラにならん。。。

 大き目の粒がザラザラしてどうも滑らかさに欠ける。。。

 よって網でこしてでかめ粒除去。。。

 やっぱりね。。。滑らかさあったほうが食べやすいと思うよ。。。

 ちゅーるみたいなの喜ぶのもわかる。。。

 今やっても反応しないだろうがってみゃびたん皮膚炎出るんでダメ。。。

 あんなので身体に合うのがありゃ良いけど、

 今いろいろ試すことなんて怖くて出来ないわ。。。

 まる。。。