まりあ9歳っ♪。。。

連れてきた当初。。。

長毛初めてすぎで可愛いんだかよくわからなかったワタシ。。。ヾ(- -;)

もあんがみっちゃんとの仲最悪だったため。。。

お友達にと女の子ならだれでも良いで。。。

 まりたん一択だったのだけど。。。

みょーにオシャレ感満点なことに気づく。。。( ̄ェ ̄;)

 あれぇ。。。ウチに似合ってないかもぉ。。。。

 みっちゃんからのふり幅スゴイ。。。。

性格も優雅で穏やかで驚いたね。。。

 鳴けば超音波で全然聞こえないし。。。。

 基本今まで接してきたのが雑種ちゃんだったもんだから。。。

ワタシの知ってるネコじゃない。。。

そんなまりたん。。。

みっちゃんとの仲もミラクルで問題なく。。。

 って、似た傾向の子のほうがダメみたいだよ。。。(みっちゃん)

 ただうちになじんでしまったもんだから。。。

 ちょっとお笑い系入ってる気もする。。。

 もあたんと一緒の9歳になりました。。。

 ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜`。+:

 一応ササミがあったのでまりたんにあげたけど。。。

 なっちゃんに取れれてマス。。。

 あとから小皿に分け。。。

 エキゾ組とブリ組、もあんとまりたんで平らげました。。。

 まりたんのお誕生日だけどなっちゃんがっついてたわ。。。(-o-;

んで食べれない9日目。。。体重2.62㎏。。。。

 ケージでゆっくりさせようと思ったらかのんも居たよ。。。

このケージ。。。夜がっちゃんのプライベートルーム。。。

(ヘタレで一人ゴハンでないと量食べない)だが。。。

 昼間は解放してるんで皆使ってたり。。。。

まる。。。