食べれない5日目。。。

 朝の強制給餌のお時間。。。

 今日の体重2.83㎏。。。

 新聞紙の中央の穴に自ら頭入れるとこがかわゆい。。。

昨日の確認出来た嘔吐回数3回と少な目。。。

水は自主的に飲むがドライもウェットも拒否。。。

前回よりは落ち着いてるように見える。。。

左耳の内側が真っ赤。。。

 アレルギーが完全に出てる。。。

 前回強制給餌をちゅーるでしたら全身湿疹だらけになったので、

 今回はオリジンを水のみで溶く作戦でどうなるか。。。

   たしか猫用ミルクもダメでほんと食べれるものが限られる。。。

これが食後だけど特に気持ち悪い様子なし。。。

シッポプリプリしてるよ。。。

  んでワタシ事だけど。。。

 台風で不調かとおもったが熱っぽい。。。

 夜中酷い悪寒と寝汗でパジャマ3回着替える。。。

 みゃびたん心配熱か?。。。

 つーか数日前から喉痛いんでただの扁桃腺熱か・・・

 だいぶグダグダなんで今日は寝てることにする。。。

 まる。。。

2 comments to “食べれない5日目。。。”
2 comments to “食べれない5日目。。。”
  1. おはよー!!

    数日PC見れなかった間にみゃびたんが大変なコトになってるし><;
    強制給餌だなんてみゃびたんだいじょぶ???
    食べれないで嘔吐だがら体重減ってるしとっても心配デス(T^T)
    原因はアレルギーなのかな。。。
    写真で見た限りグッタリってわけじゃなさそうなのがまだ救いかも・・・。
    みゃびたんが早く元の体調に戻りますように!!(ー人ー)

    そして更にluuさんまで体調崩しちゃった!?
    今日は体調どう? だいじょぶ???
    風邪ひいちゃったのかな・・・。
    にゃんず不調の時に一緒に不調だとツライよね><;
    ゆっくり休んで体力回復に努めてね。
    luuさんもみゃびたんもお大事に!!

    • どもども。。。^^

      あ、これうちの平常運行ね。。。(-m-)
      原因は想像でしかわからないんだわ。。。
      症状からその都度出来る事対応するのみ。。。
      いつも心配ありがとっ。。。(o^-^o)

Comments are closed.