まぁ。。。こんなもんか。。。

うちのイケメンむっちゅくん♪。。。

って、今日は湿度がひどいねぇ。。。

夜少し暑さが和らいだけど、日中はがっつし暑くて疲れ溜まり気味・・・・

もあたんの足も相変わらずだけど。。。

  トイレもゴハンも大丈夫だしこんなもんだね。。。

自分で上空にゃんもっく行けるし。。。。

 完璧でなくて良いんだ。。。

 うちは何でもテキトーだから。。。

まちゃるくんの右目も。。。。

 痛そうにしてなければ良いわ。。。

 まる。。。

2 comments to “まぁ。。。こんなもんか。。。”
2 comments to “まぁ。。。こんなもんか。。。”
  1. おはよー^^

    そちら毎日暑い感じ???
    ココ昨日まで天気悪くて気温もちょっと低めだったけど、
    今日からまた天気も回復して暑くなりそう><;
    もう暑いのはカンベンしてーって感じ・・・(T^T)

    むっちゅくんはホントにイケメンだね!!
    まりたんと並ぶと美男美女コンビ♪
    うらやましい、笑

    もあたんもまちゃるくんも痛みと生活に支障がないなら
    ゆっくり治していきましょって感じだね。
    痛かったり生活に支障来たしてるとかだと早く治らなきゃ可哀想だけど・・・。
    でもウチの真菌は痛みとかないけど早く治ってほしいわ。
    そうじゃないと病院代でウチが破産してしまうカラ><;

    今日は娘が早い時間に登校しなくちゃならなくて
    朝5時前に起きてお弁当作りだったから眠くてしかたないデス・・・。
    仕事なければお昼寝出来るのになぁ^^;

    • どもども。。。^^

      まだ暑いねぇ。。。(;^_^A
      9ニャン分の真菌治療費相当かかるね・・。。。
      真菌さえ治ってくれればTAMAちゃんとこ
      完璧なのに・・・・早く治ってくれ~。。。

      朝5時前は眠くて辛い・・・うんうん。。。
      お仕事なければ・・・(ノд-。)

Comments are closed.