9月の体重公開っ!。。。

 毎日測定してノートに記入してるのを月1で公開。。。。

 なずな先月4.95㎏→今月4.95㎏でOK。。。

ムッシュ先月4.66㎏→今月4.66㎏でビンゴ。。。

白黒かのん先月3.70㎏→今月3.71㎏でOK。。。

黒ロンゲむぅな先月4.95㎏→今月5.01㎏でOK。。。

クリームタビーモブリ先月8.38㎏→今月8.37㎏でOK。。。

クラシックタビーまちゃる先月4.09㎏→今月4.07㎏でOK。。。

ヒマラヤンめるが先月4.77㎏→4.75㎏でOK。。。

クリーム&ホワイトみゃび先月3.05㎏→今月3.07㎏でOK。。

チンチラシルバーまりあ先月3.71㎏→今月3.75㎏でOK。。。

 クリームロンゲりぃな先月3.71㎏→今月3.76㎏でOK。。。

 三毛もあん先月7.26㎏→今月7.19㎏でなんとか減量中。。。

 目標としては今年中に6kg台にし、それを維持していきたい。。。

 まだ足ヘコヘコシテイマス・・・・

  まる。。。

2 comments to “9月の体重公開っ!。。。”
2 comments to “9月の体重公開っ!。。。”
  1. おはよー^^

    体重公開だぁ!!
    おぉ!! 今月みんな優秀だねっヽ(*^ω^*)ノ
    もあたんは着実にダイエットモードだし( ´艸`)
    でも、もあたんより体重あってもモブくんは関節大丈夫???
    体重だけじゃなくてもあたんはスコだからっていうのが大きいのかな・・・。
    ウチのキララも重たいスコだから要注意かもだわー(ーー;)

    そういえば、luuさんちはにゃんずのワクチンどうしてる?
    3種?5種?
    みんなまとめて打ってるのかな???
    ウチいつも3種のを打ってて、
    一昨年は12月に往診来てもらって一回でまとめて全員接種して、
    去年は11月~1月までかけて順番に病院連れてったんだけど、
    今年はどうしようかなって思ってて・・・。
    真菌治療費が嵩みすぎてるものだから><;
    先代の子なんか18年半ワクチンなんてしたことなかったけど元気だったんだよねぇ・・・。
    雑種だったし多頭じゃなかったからっていうのもモチロンあるんだろうけど・・・。
    でもウチの子たちも今よりにゃん数少なかった3年前にワクチン1年くらいサボったコトあったけど、
    特に何でもなかったんだよね^^;
    ダメダメ飼い主なわたし、ワクチンってそんなに毎年必須かなぁとか思っちゃったりしてマス(ーー;)

    • どもども。。。^^

      もしワクチン接種で避けれた病気になったとしたら?。。。
      悔やむならする。。。全然悔やまないならしない。。。とか。。。
      治療費嵩んでるからしないでも良いんでない?。。。
      TAMAちゃんの好きにしたらよいんだよ。。。(´-`)

Comments are closed.