皆の憩いの場に。。。

上空でくつろぐむぅな。。。

ダラケ気味。。。

足場低くしてから上に行く事が多くなった。。。

まちゃるくん。。。

やっぱり右目が変。。。

今日はコンナカンジ。。。

1日7回点眼そろそろ1か月ぐらいになる。。。

ワタシ時間が来るとわかるようになった。。。v(。・・。)

上空へ行くための足場なのだけど。。。

 幅を広げたため。。。

けっこうくつろぐ子が多くて。。。

通路閉鎖されてること多し。。。

んで、足がヘコヘコまだ治らない。。。

あ~。。。体重重すぎなんだよなぁ~。。。

 本にゃんはのんきなんだけどもどうにかしたい。。。

  まる。。。

2 comments to “皆の憩いの場に。。。”
2 comments to “皆の憩いの場に。。。”
  1. コニチハ^^

    昨日は部屋のエアコンが壊れちゃったから、
    エアコンの付け替え作業してもらったの。
    いままでエアコンほとんど効いてなくて暑かったから、
    やっと部屋が涼しくなって快適ー(*≧∀≦*)

    むぅなたん伸びてるねー^m^
    そこが気持ちイイのかな。
    まちゃるくんは段差が好きじゃなくて上に行かなかったのね、笑
    上に行けるようになって行動範囲広がったから良かったよね^^
    そして新足場は大盛況だね!!
    これだけ人気だとパパさんも作り変え甲斐があるだろうね♪

    まちゃるくんの目薬の時間が来ると分かるようになるってスゴイ!!
    luuさんもうプロだね、笑
    ウチの真菌のお薬タイムは夜9時頃だよー。
    でもわたし時間になっても気づかないコト多々アリ^^;

    にゃんこのダイエットって本人にヤル気があるわけじゃないから大変だよね・・・。
    ウチもキララを1㎏くらいダイエットさせたいんだけど、
    他の子のゴハンまで奪う食い意地っぷりだからどうにもならなくて・・・><;
    ご飯タイムの度に「キラっ!! ヒトのは食べない!!」って怒ってマス(T^T)

    • どもども。。。^^

      おっ。。。新エアコン調子良さそうね。。。
      新足場結構休憩所になってるわ。。。。
      封鎖ぎみだからタイミング重要ってかんじ。。。
      あ、薬1日1回タイプなら良いね。。。
      りぃな1日2回の粉末だったよ。。。
      1週間しか飲ませてないけど・・・(-_-;)

Comments are closed.