今日はハニワの日。。。

 1996年って何年前だ。。。?

ってぐらい昔にみっちゃんを拾った日。。。

そんだけ。。。

で、『み』を継ぐ女。。。

みゃびたん。。。

本名は『みやび』だけどみっちゃんと区別するため。。。

みゃびって呼んだのが始まり。。。

  みっちゃんの本名は『ミニラ』だから。。。

 とんでもなく怪獣っぽくて・・・・

みっちゃんと仲良かったよ。。。

たぶんみっちゃんを大好きだったと思う。。。

 これ以降モブリからはみっちゃんシラナイ世代。。。

んで、あれ。。。よくでっかいので見たことあったのあった。。。

何がでるかな。。。何がでるかな。。。

なんだろね。。。?

そんなこんなで。。。

 いつものまちゃる右目。。。

 変わりばえ無し。。。

 まる。。。