嬉しい副作用。。。

まだ左足ヘコヘコでまともに力が入れられないが。。。

昨日は細い通路ワタシ補助しながら上がった場所に。。。

今日は太くしてもらったので一人で知らない間に上がってた。。。

 偉いけど自力で降りれるのか不明。。。。ヾ(- -;)

  もあたんがまともに歩けなくなったため。。。

早急にシニア仕様を意識して段差低くしていマス。。。

 寝室のロフトベッドのスペースもがっつしリニューアル。。。

もあたんも動けるだろう仕様にしてみたり。。。

右のシニア用キャットタワーに変更したら、

 普段まったく行かないまちゃるくんが居たりでビックリ。。。

 段差が問題だったんかいっ!!。。。

 っていうか皆が居やすくなったようで。。。

 結局高低差ありすぎもダメらしい。。。( ̄ェ ̄;)

 運動にもなるからと思っていたが。。。

 使えない子はさっぱり使ってなかったことが判明。。。

 みっちゃんは高齢でもなんともなかったのにな・・・・

 うちに今いる子はネコではない。。。ヾ(- -;)

 みゃびたんイヌみたいだし。。。

そんなこんなで今日も点眼っ♪。。。

 いやぁ。。。中央が真っ黒デス・・・・

 治ってきた治ってきた。。。と。。。

 念を送るのみ。。。。ヾ(- -;)

 まる。。。

2 comments to “嬉しい副作用。。。”
2 comments to “嬉しい副作用。。。”
  1. おはよー^^

    もあたん上がったトコから自力で降りてこれたかな???
    もあたん仕様にしたらみんなが使いやすくなったって良い結果になったね*^-^*
    健康なにゃんずでも段差って意外と苦手なものなんだねー^^;
    ウチも3段ケージがキャットタワー代わりにもなって段差が運動にいいかもって思ってたけど、
    よくそこにいる子とそんなに行かない子がいるのは段差が好きじゃないとかあるのかな・・・。

    それにしてもシニア用のキャットタワーなんてあるのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    初めて知ったわー!!
    にゃんずも高齢化の時代ってことなんだねぇ・・・笑

    みゃびたんはイヌみたいな感じかぁ^m^
    懐いてきて可愛いねー(*’∀’人)♥*+
    ウチの子たちは運動神経はともかく性格はみんな完璧ネコだなぁ・・・。
    抱っこもみんな嫌いだしべったり懐いてきてくれる子がいない(TωT)

    まちゃるくん目の中央に黒い部分があると見え方が悪かったりしないのかなぁ。
    本人が気にしてる感じじゃなければ不自由はないんだろうけど、
    なんか気になっちゃう・・・^^;

    • どもども。。。^^

      目はたぶん不自由あるだろうけど、
      おもちゃ普通に追っかけるんでなんとかなってるみたいだよ。。。

Comments are closed.