G9X MarkⅡ追加もの。。。

 購入2日目。。。

 コンデジが進化しすぎで使い方がワカッテナイ。。。

 機能が猛烈あるっぽい。。。

 これもG9XmarkⅡでタッチパネルでシャッター切れるし、

 AFは早いしなんだこりゃ。。。

 むぅなも白飛びせず特に設定しなくても綺麗だね。。。

 まぁ毛は相変わらず潰れてるけど。。。

 ブログにあげるサイズにしちゃえばさほど気にならん。。。

  これはうちの玄関。。。

ツバメの巣が2個あるんだな。。。

光学ズームもコナカンジ。。。。

 んでついてくる取説なんて。。。

 あんなわけわかんないのは読む気しないので。。。

 今日は本屋に立ち読みでもって思ったが。。。

 立ち読みで済む問題でないことが分かったため。。。ヾ(- -;)

あ、これ3回目の枝付エダマメ。。。(^¬^)

 ↑
立ち読みしてた本、さっき注文した。。。

 マーク2対応ではないがしょうがない。。。

 G9Xまでのが載ってる。。。

 つーかシラナイ機能がわかりやすいんでとりあえずってコト。。。

他、バッテリー1個だと不便なんだけど。。。。

 純正バッテリー高い、 互換バッテリーも2,3千円とな。。。

 と、悩んでいたらマーク2からUSB充電できるっぽい。。。

 そんで純正のインターフェースケーブルよりも。。。

 インターフェースケーブル IFC-600PCU 互換USB接続ケーブル が安かったため。。。

 こっちにしちゃったよ。。。

  これでバッテリー1個でもいけるかな??。。。

 使ってみてやっぱり不便なら追加考えよっと。。。

 まる。。。

 

2 comments to “G9X MarkⅡ追加もの。。。”
2 comments to “G9X MarkⅡ追加もの。。。”
  1. おはよー^^

    カメラ3台売って2台新規購入したのねー( ´艸`)
    凄いなぁ!!
    むぅなたんも綺麗に写ってるし、
    綺麗な写真だと思うけど、やっぱ大きくすると違うのかな。

    なんだか新カメラちゃん使い方難しそう。
    本買って読み込まないとダメとは・・・^^;
    機械オンチには付いて行けない世界だわぁ・・・。
    わたしなんかケイタイのカメラすら使いこなせてないのに(^ω^;)

    luuさんちツバメちゃんの巣2つもあったのね!!
    子ツバメちゃん可愛いだろうなぁ^^
    もうそろそろツバメちゃんも巣立ちが近いかな???

    今日も枝豆がおいしそー(╹◡╹)♡
    こないだスーパー行った時に見たけど、
    やっぱり枝付きの枝豆は売ってなかったー。
    昔は売ってたような気がするんだけど、
    今はスーパーじゃ枝付きは無いのかも・・・。

    • どもども。。。^^

      いろんなモードが気になるだけで。。。
      カメラお任せなら誰でもすぐ使えるよー。。。(o^-^o)

Comments are closed.