お気に入りマット限界。。。

くたれムッシュ。。。

なんだかんだ暑いって。。。。

んでみんな大好き3つ折りマットがもう激しく劣化。。。

中身がボロボロ崩れてく。。。

けっこう穴も開いてるし・・・

これみっちゃんがお気に入りだったのだけど。。。

子供用の一回り小さいタイプので。。。

小樽に居た頃から使ってるから10年以上は経ってたり。。。

 よって代わりのものをニトリでチョイスってきた。。。

座布団だけどしっかりとした硬さあり。。。

ワタシが使いたい。。。ヾ(- -;)

 ウリはこのパイナッポー柄だね。。。

使ってくれるかなぁ。。。

しばらく様子見だわ。。。

 そんなこんなで。。。

トウモロコシの季節。。。

うーまーいー!!!

ちょろちょろ買ってタベテマス。。。(^-^)

まる。。。

2 comments to “お気に入りマット限界。。。”
2 comments to “お気に入りマット限界。。。”
  1. おはよー^^

    暑くなったねー><;
    長毛組は短毛組よりバテてる感じだよね。
    ウチもう冷房入れ始めたよ。
    まだ5月なのになぁ・・・。

    新しいキャットウォークすごーい!!
    パパさん手先器用で羨ましいな(・∀・)イイネ!!
    わたし不器用極まりないからDIYトカ絶対ムリー。
    中学の時技術の授業でノコギリ使ったら
    木を切らないで思いっきり手を切った前科アリなレベル・・・。

    三つ折りマットってにゃんずのベッドだったのかな。
    10年以上使ったらボロボロにもなるよね。
    パイナポー柄のクッション可愛いー♪
    みんな気に入ってくれるとイイネ!!

    なんか昨日の夜から梨音が食欲全然なくて・・・。
    いちおうゴハンあげ始めると寄ってくるんだけど
    すぐ食べるのやめちゃうの。
    昨日の夜も今朝もほとんど食べてくれなくて・・・(TωT)
    ぐったりしてるわけでもないし
    食欲ナイ以外は普段とあんまり変わりない様子だから
    とりあえず様子見中なんだけど、
    もともと痩せてる子で余力ないから心配デス。。。
    食べないのってどのくらい様子見しててもいいのかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あらら。。。TAMAちゃん心配で大変だね・・・
      にゃんず不調は心労たたるのわかるわかる。。。
      無理して様子見しなくても。。。
      早く良くなりますように。。。。。。

Comments are closed.