にゃん選が大事。。。

 被り物マスターのムッシュくん。。。

被り物マスターになってないまちゃるくん。。。

短時間しかダメなタイプ。。。

あ、またかぶさせられてるにゃ。。。

と言っている(?)みゃびたんも。。。

マスターでは無い。。。

んで、この2人は隣同士だと。。。

盛り上がっちゃうし。。。

にゃんず相性も大事。。。。

むぅなも被り物マスターだけど。。。

ムッシュ、なずな、みゃびたん、モブリあたりは逃げるし。。。

とゆーことで。。。

複数形の道は険しいのでした。。。(;´・ω・)

まる。。。

2 comments to “にゃん選が大事。。。”
2 comments to “にゃん選が大事。。。”
  1. おはよー^^

    なるほどー。
    被り物マスターとそうじゃない子がいるのね、笑
    やっぱりみんなすんなり被ってくれるわけじゃないよね^^;
    そしてにゃんずの相性も見なきゃならないのねー。
    複数形写真なかなか難しそう。
    でも見たーい←トカ軽く言うな、笑

    まりたんともあたんのツーショットも可愛かったー♪
    まりたんは取ろうと努力するタイプで、
    もあたんは被ってても気にしないタイプなのかな、笑

    前にウチの子たちに帽子被せようとしたら、
    とにかく抵抗しまくりだったから
    被ってくれるだけでも羨ましい!!って感じだけど^^;

    • どもどもっ。。。^^

      たぶんTAMAちゃんちのニャンズも出来るんだけど。。。
      TAMAちゃん優しすぎで出来ないダケだと思うよー。。。(*^m^*)

Comments are closed.