グリーンのねこ泥棒1。。。

本命グリーンの泥棒さんっ♪。。。。

コソドロ風はやっぱ緑だ。。。。

また迷惑な・・・・

とか。。。(-_-;)

これでも自分で外せるんだって。。。

ゆっくりしてると取られちゃう。。。

 うーん。。。

ちょっと畑で作業してる風?。。。

むぅなに合わせると被り物色飛んでるわ。。。

ただ露出合わせてたら取られるんで。。。

被せたらすぐシャッター!。。。

みたいなぁ。。。(-Ω-メ)

とゆーことで。。。

まだまだつづく。。。

まる。。。

2 comments to “グリーンのねこ泥棒1。。。”
2 comments to “グリーンのねこ泥棒1。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ!! グリーンのねこ泥棒だ(*^ω^*)
    待ってましたー♪
    グリーンちょっと大き目???
    なんかみんな余裕あるような・・・。

    やっぱりグリーンだと泥棒さんに見えるね!!
    中でも今日の写真メンバーのなかでは
    もあたんが一番泥棒さんっぽく見えるわ!!
    似合ってるー^m^
    ・・・って「泥棒さんが似合う」は褒め言葉なんだろーか、笑
    他の子のも楽しみだわー( ´艸`)

    コレ、そんなにすぐ取れるの?
    被せやすいってことは取りやすいってことなのかな・・・。
    被せて即シャッターだと複数形結構難易度高そう・・・。

    あ、昨日石鹸使わせてもらったよー^^
    とってもイイ感じっ(〃∇〃)
    やっぱ手作り石鹸いいねー!!
    ありがとデス♡
    大事に使わなきゃだわ(*´∇`*)

    • どもども。。。^^

      おぉ。。。手作り石鹸は好み別れるからね~。。。
      気に入ってもらえて良かった。。。^^
      泡立ち悪ければネット使ってね~。。。

Comments are closed.