フィッティング2。。。

かのん婦警さん。。。

なずなも。。。

って女の子は皆ピンク帽子だな。。。

モブくんは昨日に続き、

白い帽子で。。。って。。。

もあたんが被ってないので代わりに。。。ヾ(- -;)

がっちゃんもガラ悪いけど似合ってるね。。。

(*´艸`*)

とゆーことで。。。

末っ子りぃな。。。

落ち着きがないので帽子難しい。。。

まる。。。

2 comments to “フィッティング2。。。”
2 comments to “フィッティング2。。。”
  1. おはよー^^

    みんなおまわりさんな帽子似合ってるねー^▽^
    もあたんは嫌がっちゃった?
    ウチの子だったらみんな嫌がって怒りそう、笑

    お洋服のショップ教えてくれてアリガトー♡
    あとでゆっくり見てみよーっと♪
    可愛いお洋服着せたいな←メイワク、笑

    昨日抜糸に行ってきたんだけど、
    傷のところがプックリ腫れてて、
    漿液が溜まってるトカで抜かれたよ。
    で、また来週傷チェックだそうで・・・。
    ウチの他の子たち、抜糸の後までチェックとかなかったのに。
    なんだかんだで引っ張るなぁ、ってカンジだけど、
    これからもみやびサンのトリミングでお世話になる病院だから、
    シカトするワケにもいかない・・・。
    メンドクサイわ^^;

    • どもども。。。^^

      あらら。。。大変なのね・・・
      液溜まるって初めて聞いた。。。
      TAMAちゃんちのみやびサン。。。
      トリミングとかセレブっぽいわ。。。
      うちハサミでバサバサ切っちゃってるし・・・(^-^;

Comments are closed.