てんてこまいまい。。。

K3SS5846 9月1日に急にエリートちゃんが倒れたらしく。。。

9月の勤務表緊急に変更。。。

したって普段から人手が不足でとんでもない現場に。。。

旦那っちキャパ越えちゅ。。

帰ってくると身体バテバテで愚痴の嵐。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS5848

しばらく来れないだろうと判断だったけど。。。

明日から復帰するらしい。。。

大丈夫なのだろうか心配。。。

9月まるまる変更かかったが、また元に戻すと連絡きたわ。。。

K3SS5850

ただわかったことは。。。

仕事できないと言われていたエリートちゃんも。。。

居るのと居ないのでは雲泥の差ってこと。。。

いや。。仕事出来てるじゃん!。。。

とか思ったワタシ。。。( ´艸`)

K3SS5849

4月から今まで頑張ってきたから。。。

なんとか良い方向に行ってほしいね。。。

って言っても。。。特養は忙しいだけって話もあるから。。

違うところのほうが良いところあるかもね。。。

有資格者はどこでも雇ってくれるから。。。

ムリしないほうがヨサゲ。。。

ってことで。。。

ペコちゃん競争はまりたんの勝ち。。。( ´ー`)

まる。。。

2 comments to “てんてこまいまい。。。”
2 comments to “てんてこまいまい。。。”
  1. おはよ^^

    エリートちゃん倒れちゃった!?
    疲れが来ちゃったのカナ・・・。
    そしてそんなにすぐ復帰してだいじょぶなのカナ・・・。
    でも、仕事出来る出来ないにかかわらず、
    現場的には人数いないとキビシイってコトなのね・・・。
    パパさんもカラダだいじょぶ???

    介護現場の中でも特養は忙しいの???
    どんなトコが比較的落ち着いてるんだろ・・・。
    とにかくパパさんもムリしないようにね!!

    ペコちゃん競争、笑
    まりたんもみゃびたんもペロってお顔がめっちゃカワイイ♡
    ウチ、ベロが長いと思われるコがいるカラ、
    ペコちゃん競争勝てるカモー^m^

    ところで、台風きてるみたいダケド、
    ソチラだいじょぶカナ???

    • どもどもっ。。。^^

      特養は介護度高い人しか入れないんでMAX壮絶系。。。
      ケアハウス、グループホーム、ディサービスとか。。
      介護度によって色々あるし。。。
      さほど忙しくないとこもあると思う。。。

Comments are closed.