9月体重公開~。。。

K3SS2017n111a

・もあん 先月5.78kg→今月5.93kgと体重管理ムリ。。。

・めるが 先月4.93kg→今月4.92kgと完璧組。。。

・むぅな 先月4.98kg→今月4.95kgと問題なし。。。

・まりあ 先月3.76kg→今月3.67kgとこんなもん。。。

・まちゃる 先月4.28kg→今月4.34kgと問題なし。。。

・みやび 先月3.05kg→今月3.10kgとこの調子でオケ。。。

・かのん 先月3.77kg→今月3.83kgと問題なし。。。

・りぃな 先月2.15kg→今月2.42kgと成長期。。。

・なずな 先月4.92kg→今月4.84kgと問題なし。。。

・ムッシュ 先月4.62kg→今月4.61kgと完璧組。。。

・モブリ 先月7.13kg→今月7.39kgで管理ムリー。。。

とゆーことで。。。

もあたんとモブリはもう数年体重管理兼ねて、

食事の量を制限していたのだけど。。。

さっぱり増加を止められず、ワタシのストレス溜まるだけだったので。。

今月はやめてみたよ。。。

そしたら1か月100g増加だったのが200gぐらいになった。。。( ̄ェ ̄;)

食事管理の効果は多少あったのかもしれない。。。

でも食べたいって言ってるのに制限するのって。。。

自分ぢゃないんで辛いんだわな。。。

そこそこ食べたい量食べさせたいわけだよね。。。

なので来月もこの方針で様子見する予定。。。

 つーことで。。。今日は手抜きで1枚大判画像。。。

体重測定は毎日シテオリマス。。。。

まる。。。

2 comments to “9月体重公開~。。。”
2 comments to “9月体重公開~。。。”
  1. おっはよー^^

    お、体重公開日♪
    もあたんとモブくん以外はナカナカ優秀さん^^
    ふたりは増加止まらないのね・・・。
    こうして写真だとそんなに大きく見えないんダケドなぁ。

    わたしの行く猫カフェには10キロオーバーの子がいるよ。
    でもその子ワクチンの時の検診で獣医さんに
    健康体ダカラOKって言われてるんだって。
    体型的にはちょっと・・・ダケド、
    そんな子もいるカラ、健康ならOKなのカモ^^

    それにしても、毎日体重計ってるluuさんソンケーだわ!!
    ウチの子たちなんて、病院行ったときしか体重計ってナイもん・・・。
    コレ、わたしがズボラすぎなダケ・・・カナ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。。もう健康ならなんでも良いの。。。
      ただ健康かどうかが不安なだけで。。。

Comments are closed.