食事取れない10日目。。。

IMGP0464

 夜勤明けの次の日は休日デス。。。( ´ー`)

アクトランドの大五郎に挨拶して。。。

IMGP0533

ノイチズーですごく珍しくナマケモノちゃんのお子ちゃま見れて。。。

ウォーキング終了。。。。

だいたい16000歩。。。

K3SS0981

んでみゃびたんは昨日2.69㎏→今日2.71㎏と体重下げ止まった。。。

昨日の強制給餌が多少効いてると思う。。。

おう吐無し。。。

ってのは2週間ぶりだと思う。。。

最初はおう吐毎日だが元気で食欲あったのに、

10日前から水もご飯も食べないでおう吐続いて体重減少続けてた。。。

K3SS0923

今日の強制給餌は。。

オリジンキャット+猫用ミルク+コロイダルシルバー4滴が15g程度。。。

ただ夕方に下痢ぎみ。。。

デルクリアー1/2錠とりあえず投与。。。

だいたいみっちゃんにしていた通り。。。

K3SS0920

そして今かつぶしだけ自主的に食べたよっ!!。。

ちょっとだけだけど。。。(^-^;

そしてちょっとだけ元気な目をしてる。。。

やつれて毛がボサボサだけど・・・・

気を抜かず完全復帰までがんばろ。。。

まる。。。

2 comments to “食事取れない10日目。。。”
2 comments to “食事取れない10日目。。。”
  1. みゃびたん体重減止まった
    ちょっと良かったかな
    自力でご飯食べてくれるまでは気が抜けないね

    • どもどもっ。。。^^
      強制給餌やめると体重が減るね・・・・
      自力ゴハンがなかなか量食べてくれないぃ。。。

Comments are closed.