ロング猫じゃらし(まりあ編)。。。

IMGP6310

 うちの美にゃん担当のまりたん。。。

7歳。。。

には・・・みえなーい!!。。。

IMGP6266

見た目はチンチラシルバーだけども。。。。

微妙なエメラルドグリーン色の目。。。(*^m^*)

IMGP6289

ちょっと臆病ぎみで。。。

旦那っちがバルコニー歩くと逃げマス。。。

IMGP6256お部屋の中では甘えん坊なんだけど。。。

ガタイがデカイのが怖いらしい。。。IMGP6287

そんなこんなで明日は休日だが。。。

3月の勤務表まだかー・・・

IMGP6199そろそろ2月終わるよ。。。

続々新施設要員が来ているが。。。

だいたい介護福祉士の資格持ってるし。。。

全然初心者ぢゃないワナ。。。

まる。。。

2 comments to “ロング猫じゃらし(まりあ編)。。。”
2 comments to “ロング猫じゃらし(まりあ編)。。。”
  1. まりたんは何をしても 品があるね 

    えっ~ まだ勤務表こないの~(;’∀’)
    あと4日で2月おわっちゃう

    ps まりたんの くっきりのアイラインが入った目 大好き

    • どもどもっ。。。^^
      まりたんはいつも優雅にしてるけど。。。
      性格はお高くとまってないのがウリ。。。(*^m^*)

      うぅ・・・明日は3月の勤務表もらえないと。。。
      キー!!ってなりそ・・・

Comments are closed.