なかなか辛い期間。。。

IMGP0217

 こちら高知県は梅がちらほら咲いていマス。。。

んで昨日休日今日は遅番そして2連休になる。。。

ほんと不規則満載。。。

K3SS7902

やっと1回目の6連勤が終わったばかりで。。。

今月はあと1回6連勤あるのも辛いし。。。

っていうか旦那っちは3連勤が限界言ってるし。。。

K3SS7903

かといって1日だけ出てまた休みってのも。。。

非常に行きたくないとのこと。。。

そりゃそうだよね。。。

前の仕事より出勤日多いし。。。

今は夜勤も任せてもらえずどうしても日数が多め。。。

IMGP5472

早く有休つかないかな・・・・

って半年しないと無いらしい・・・・

うーん。。。6月はまだまだだよ。。。。( ・´ω`・ )

K3SS8389んで今日はいつも片づけない場所整頓していたら。。。

  未使用の白髪染めが出てきた。。。

ここ2年ぐらいヘナっててまったく忘れられていた存在。。。。

頭皮につけなきゃかぶれないかな?的に毛先から耳下まで。。。

 全部使ってみちゃったり。。(*-ω-*)

まぁ暗いタイプのだったんで全然黒で染めた感ナシ。。。

っていうか毛先色抜け気味に薄茶パサパサが。。。

ツヤツヤ黒くなったわ。。。

これはこれでいいんじゃね?。。。

全然白髪を染めるのに貢献しちゃいないけど。。。

まる。。。