わったわた。。。

K3SS5773 なんだね。。。イロイロとらぶってます。。。

以前使っていたフォト管理ものは配布終了で手に入れられなく。。。

メーラーはレアものなんだけどこれもうまく動かず・・・

なぜかUSBハブまで使えず。。。(壊れたかも?)。。

意味不明にインターホンの子機まで壊れてる始末。。。(-_-メ)

K3SS5768

いままでメインで使っていたパソは旦那っち用に。。。

今使ってるのが12,3年ものでXP時代のだったからね。。。

まぁネット見るぐらいなら使えちゃうんであれだけど。。。

普通に使うにはとんでもなくやばめ。。。

って。。。違うの。。。

普通に使えるのもあったんだけどそっちは壊れちゃっただけ。。。

K3SS5771

さて旦那っちは今日も介護見習いのため頑張ってマス。。。

介護度が高いところなので。。

仕事覚えるのもタイヘンソウデス。。。

K3SS5769話聞く分には楽しいんだけどね。。。(;・∀・)

とにかくパソを使えるようにしたい。。。

画像が綺麗に見えるようになったのは良いけど。。。

副作用もあることがわかったし。。。

K3SS5770

写真のぴん甘がすごくわかっちゃうこと発覚。。。

アラがよくわかるわけだわ。。。

もうちょっとまともな写真撮ったほうがよいね・・・

まる。。。