何がおかしいかって。。。

 

K3SS2159にゃんずの動く水の交換フィルターが。。。

3種類あるのもどうかとおもうけど。。。

 交換頻度が数か月に1度ってのもどうかと思うこの頃。。。

皆さまいかがお過ごしですか?。。。(; ̄ー ̄)

K3SS1603

んでこちらよく見るとおかしいところがアリマス。。。

非常に気に入ってたため。。。

前の壊れてから再び購入した2個目だが・・・・

強度最弱なんだよね・・・・

しかも男の子に人気高め。。。。

K3SS1584何がおかしいって。。。

しっぽ出てるのがおかしい。。。

重さに耐えかねて破れてるんだよね・・・・~(-゛-;)~

K3SS1607

7kgちかいモブ兄ちゃんは重すぎにゃ。。。

 K3SS1608 いや。。。

前はがっちゃんが乗ってて破けたもんね。。。

5kgぐらいでも破けるから。。。

まる。。。