今時期カゼ多いから。。。

K3SS1456

 毎日大っ嫌いな梅干し食べて風邪に対抗ちゅ。。。

微妙なせめぎ合い。。。

K3SS1297

気温の差もひどいんで。。。

大変だよね。。。

K3SS1296

んでもう少しでシルバーウィークとかだけど。。。

特に予定なし。。。

K3SS1484

つーかそんな場合でもない。。。

介護講習が実習に入ってから。。。

あれよあれよと時間が早っ。。。

K3SS1496

6月の始めのほうは全然日にち経たない気がしてたのに。。。

やばいね。。。

すぐ2か月経っちゃいそ。。。( ̄ー ̄;

まる。。。

2 comments to “今時期カゼ多いから。。。”
2 comments to “今時期カゼ多いから。。。”
  1. むぅなちゃん 雰囲気違う めちゃシャープ
    なっちゃんのペロリンはいつみても好き(*^▽^*)

    ヤーン みゃびたんおひさだね 最近あまりみてないような そんなことないか(*^^*)

    休みが多くても なーんも嬉しくないよ

    風邪 気をつけてね PCやっぱり調子悪い 明日みてもらいに出す予定 win・・・10 早く入れたらだめって言われた もっと早く言ってよね(x_x)

    • うぉ。。。パソwin10で不調なんだ・・・
      それはすっごく困る。。。早く直ると良いね。。(/_<)

      うんうん。。うちも連休あっても関係ないんだわ。。。
      出かければ激混みで疲れるだけだし。。。

      ん。。。むぅながシャープ・・・・
      写真マジックだね。。。(`ー´)

Comments are closed.