やっと見に行ってきた。。。

K3SS0896 金賞はウンピョウでしたぁ。。。

って今日のいちズーから電話があって。。。

写真のデータ持ってきてとのこと。。。

K3SS0903

これが銅賞だったワタシの写真。。。

メンフクロウノハート型の顔がウリ。。。

K3SS0905

他、マンドリルのが入選してて。。。

K3SS0904

旦那っちはキリンのが入選して今年は終わる。。。

また来年頑張る予定。。。

K3SS0901応募総数は269点。。。

今年少な目だったカンジあるね。。。

普段300点ぐらい出てた気がする。。。

K3SS0847

そんなこんなで今年のイベントがだいぶ終了ちゅ。。。

K3SS0850

あとは来年のカレンダーものに軽く応募してるけど。。。

まだ全然わからんね。。。

そして来年の年賀状のデザインもそろそろ考えれば

今年も終わりそう。。。(6 ̄  ̄)

まる。。。

 

2 comments to “やっと見に行ってきた。。。”
2 comments to “やっと見に行ってきた。。。”
  1. 凄いX2 沢山の中から 銅賞、と入選 パパさんも入選 
    ハート型のフクロウ 笑ってるみたい マンドリルもいいね
    哀愁を感じる横顔 めちゃいい(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      もう6年ぐらい出し続けてるからね。。。( ̄ー ̄;
      いつか金賞とりたいわ。。。

Comments are closed.