特訓ちゅ2。。。

IMGP2006今一番年上となったもあたん。。。

普段からさっぱり遊ばないのがデフォだが。。。

IMGP2000

まちゃるくんが遊ばないのを見てなのか。。。

IMGP1979

お手本を見せなくちゃと。。。

突然乱入。。。ヒーバーしてたり。。。

IMGP2001

自ら遊んで見せてるおねぃさんップリ発揮ちゅ。。。

IMGP2014

うわぁ。。。めっちゃめずらしぃ〜。。。と。。

ワタシもテンション上がるぅ~が。。。。。

IMGP1903まちゃるくんはやっぱり冷静デシタ。。。

もう少し若くイコウヨ。。。(w_-;

まる。。。

2 comments to “特訓ちゅ2。。。”
2 comments to “特訓ちゅ2。。。”
  1. もあたんちゃんがニャンコしてる(*^▽^*)
    遊び方教えてるのかな 教えているうちに楽しくなってきたみたいだね それにしても、まちゃる君 冷めてますよ~

    まちゃる君の尻尾 太いね 着ぐるみきてるみたいに超可愛いよね~(*⌒▽⌒*)

    • もあたん珍しく遊んでるが。。。
      わりと動き早くてすごいよ。。。でも短時間だね・・・^_^;

      うん。。まちゃるのしっぽ短くてぶっとい。。。
      エキゾ系は太いみたいだね~。。。^^

Comments are closed.