特訓ちゅ1。。。

IMGP1886お昼にオモチャで特訓だー!!って。。。。。。

振ってるわりに誰も乗ってこないのがウリ。。。(-_-;)

IMGP1912

パタパタトンボ振ってるんだけどね・・・・(-“”-;)

ただエキゾはジャンプへたっぴらしい。。。

なのであまり飛ばないのもあってるのかな?。。。

IMGP1882

いろいろ頑張ってもね。。。

昼間はうちのこダルダル風。。。

IMGP1876

まったりだな。。。

IMGP1901

無理だな。。。

IMGP1898

しかしこの後予想してなかった子が。。。

盛り上がってたけどそれはまた明日。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “特訓ちゅ1。。。”
2 comments to “特訓ちゅ1。。。”
  1. おひさしぶり~(ノ^^)ノ
    まちゃる君馴染んでますね みゃびたんが大きく見える でも、そのうち抜かされそうだね。

    先週四国に行ってきたよ 琴平に 疲れたわ(^_^;) 金毘羅さんのぼったよ その後徳島の大歩危まであしをのばし、かずら?かづら?どっちだっけ 橋まで行った Iuuさんは高知だよね 結構距離あるね またいつか高知にも(*^▽^*)

    • どもオヒサシブリデース。。。^^
      長さはみゃびたん。。。太さはまちゃるくんが勝ってるカンジ。。。

      あれ。。。あぁ。。階段上ったのね~。。。一番上までかな?。。。(^ー^* )
      うんうん。。たぶん『ず』に一票。。。そこからだとうん。。遠い・・・がぁ。。
      もうちょいだねっ!。。。いつか高知にも〜。。♪

Comments are closed.