バナナケーキ♪。。。

K3SS3998 バナナを使ったケーキをホームベーカリーで作ってみたり。。。

K3SS4017

でもワタシぶっちゃけバナナが苦手なので。。。(´・ω`・)

K3SS4024

これは旦那っち用デス。。。

K3SS3836

んで今日は特定健診とやらを夫婦で受けてきたけど。。。

身長、体重、血圧、血液検査に尿検査でした。。。

普段体重計らないので問診で増えたか減ったか聞かれても。。。

さっぱり。。。(・_・?)

K3SS3843

ほぼ肉食よりHDL善玉も84で多いが、LDLの悪玉も127と高値だったり。。。( ̄ー ̄;

中性脂肪は94で普通らしい。。。

血圧も114/74と軽い検査が無料とゆーことでした。。。

K3SS4935

なんかムッシュくんとみゃびたんみたいなモルモットだけど。。。

まぁ。。。普段何もしないので良かったかな。。。

んで明日で5月終りっと。。。(-_-φ

まる。。。

2 comments to “バナナケーキ♪。。。”
2 comments to “バナナケーキ♪。。。”
  1. バナナ苦手な人多いよね 匂いが駄目らしいけど
    バナナケーキ 美味しそうだよ みた感じサツマイモのケーキにも見えるね

    中性脂肪の数値普通っていいよね 悪玉は高いけど 運動や食事で治せるみたいだし とにかく健康が何よりだね(*^^)v

    Iuuさんちモルモットもいるの?むっちゅ君に似てる(*^▽^*)

    • うわわ。。。ごめん。。ココチェックし忘れてまた。。。m(_ _”m)

      バナナなんかねちってのがダメでぇ。。。って。。。
      ワタシ好き嫌い多くて食べれるもの少ないの。。。
      まぁ。。基準値気にしても面倒なんでふぅ~んで放置だね。。。ヾ(- -;)

      モルモットこれノイチズ~に居る子だったり。。。(^^ゞ

Comments are closed.