もう2日ぐらいだわー。。。

IMGP1061

 とりあえずジェットヘルメット購入~。。。

旦那っちの頭ですこしゆとりがあり良い感じダソウデス。。。

価格もお手頃♪。。。

IMGP1059

バイザーを開けるとコナカンジ。。。

これで原付乗る準備だけはオケ。。。(^w^)

あとは原付のみ。。。

K3SS1548そんなこんなで食欲減退ちゅのみゃびたん。。。

そろそろ対策でも考えようかね。。。

下痢も薬止めるとダメだし。。。

ウェットなら良く食べるので明日からウェットメインで薬再開。。。

元気はあるので他様子見。。。

たまにこんな調子の時があるのでその都度対処だね。。。

K3SS1552

なっちゃんのお肉ほしいね~。。。

K3SS1558

むぅなもちょい余り気味なのにね~。。。

K3SS1545

一番余ってるのはモブくんだ。。。

太るのも問題だけど太れないのも心配でさ。。。

なんとかしたいもんだ。。。

まる。。。

2 comments to “もう2日ぐらいだわー。。。”
2 comments to “もう2日ぐらいだわー。。。”
  1. ヘルメット購入したんだ フルフェイスが安全でいいよね 問題は バイク ネットとかは出てないのかな チョイと恐いけど

    みゃびたん どーったの 今から食欲不振になっていたら夏がくるともっと体重減っちゃうよ~ いい方法ないもんかね
    (^-^;)

    • ネットもちょい見てちんたら探してみるね。。。ダメなら一番安い新車だわ・・・( ´ー`)

      みゃびたんコレイラナーイ!ってボイコットが多いのよ。。。でも下痢ぎみなのは原因不明。。。( ´Д`)=3

Comments are closed.