4月最終日~。。。

IMGP1039

 あと1週間で。。。介護講習の試験と面接があるよ。。。

人気なければ良いなぁ。。。( ̄ェ ̄;)

第1回目は42人で第2回目は38人で今回第3回目なんだわ。。。

定員40人より多いのか少ないのかさっぱりワカラン。。。

K3SS1284

たぶん最年長だと思うけどね。。。(`ー´)

失業保険もらってる介護未経験者対象の半年講習。。。

しっかり学習出来てその後就職先も斡旋あり。。。

使わない手は無いよね。。。。

K3SS1285元同僚の先に介護職入って、この第1回目の講習受けた人が。。。

いつも情報教えてくれてイロイロ助かってたり。。。(^o^)

K3SS1443

そんなこんなで、只今低空飛行中の我が家だけど。。。

なんとか浮上したいところだね。。。

目標は65歳の年金開始まで持ちこたえる事。。。(あと12年っ!)

K3SS1512

出来れば70歳まで仕事が出来ると小躍りだわ。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

贅沢言えばにゃんずも出来るだけ多く居てくれると。。。ヾ(- -;)

IMGP1032

さてどうなるかな~。。。

何は無くとも健康に気を付けてイコ。。。

またHBでケーキ作ってるけど(スィーツ好き)。。。(^-^;

まる。。。

2 comments to “4月最終日~。。。”
2 comments to “4月最終日~。。。”
  1. 4月も終わって5月に突入 GWはっきり言って退屈 遊びにいく予定もなし 出かけると 物入りだし(>_< ) 

    介護講習上手くいくことを願って このまま上昇気流に乗っちゃおう

    HBでケーキ作り 美味そう 中に何が入ってるの

    • GWは道路も渋滞で動きづらいね~。。。そうそう出かけると物入り。。( ´Д`)

      なんとか講習受けれないことには話になんないし・・・・

      んと。。中身はカシスオレンジジャムだよ~。。。(´-`)

Comments are closed.