数年ぶりに来たよっ!!。。。

IMGP9677

 何がって。。。

数年前にも来ていたんだけどココ2,3年見なかったツバメちゃん。。。

IMGP9678

新しい巣が出来てて毎日子育てに奮闘ちゅっ。。。

しばらくはうちのツバメちゃんとして楽しく観察してよっと。。。♪

IMGP1043

そして寝室のTVの位置を変えた。。。

結構固定してたのでタイヘンだった。。。

IMGP1048

どう変えたかは写真見比べて。。。ヾ( ̄o ̄;)

下の木製のところは旦那っちお手製だよ。。。

これただの棚だったから。。。

わりとガンバッテマス。。。

K3SS1260

そんなこんなでココで8にゃんず写っていて。。。

K3SS1399

残りはコチラ。。。

まる。。。

2 comments to “数年ぶりに来たよっ!!。。。”
2 comments to “数年ぶりに来たよっ!!。。。”
  1. ツバメが来たの(*^▽^*) それは良いことだね ツバメが巣をつくる家っていいんだよね 蜘蛛の巣とえらい違いやわ

    8にゃんわかったよ

    • ツバメ来てくれると嬉しいね。。。お家で飼ってるみたいだよ。。。ヾ(- -;)

      なかなか9にゃん全部一枚に撮れないのだよね~。。。

Comments are closed.