ひさびさ5月分。。。

IMGP0924 こないだからキャンセル続きだったので久々コレクション。。。

☆好印象UVサングラス デザ番2。。。

☆スロウ かわいい靴下 デザ番43。。。

ってこれは今回にて終了ダソウデス。。。

最近は目の健康が気になったんでっていうか。。。

とりあえず紫外線を避けると良いらしいので買ってみたよ。。。

K3SS0912

んで皆見た目元気なんだけど。。。

トイレから外れておしっこ跡2か所。。。

ペットシーツ敷いてあったので良いんだけど良くない・・・・

だいたい粗相は尿路系かストレスとか原因が絶対ある。。。

K3SS1147

でも最近は環境も変わってないし、ニャンズ仲も問題ないんで。。。

ストレスとは思えず。。。

たぶん誰か尿出ずらくなってる子がいるハズだが。。。

さっぱりワカラン。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS0923

ただ、こないだからメチオニンの粉末をごはんに入れ忘れる事数回。。。

やっぱりあれ効いてるんだと思う。。。

しっかり食べさせて様子見だね。。。

今日はがっちゃんがゲポゲポエヅキが多かったんで。。

たぶん毛だろうとラキサトーン投与してたり。。。

K3SS1096ムッシュくんはうん血がなかなか治らないわ。。。

この子も尿路系不安組だから。。。

チェックだね。。。

K3SS1094むっちゅなりに元気はあるから大丈夫そうだけども。。。

どうなんだか。。。

K3SS1093

前はもうちょっと不調の子がわかりやすかったんだけど。。。

今以前に比べて皆元気なんでわかりずらい。。。

まる。。。

2 comments to “ひさびさ5月分。。。”
2 comments to “ひさびさ5月分。。。”
  1. 心配だね 誰かがわかるといいんだけどね
    むっちゅ君なかなか治らないんだ うん血  硬くてでわないの? 長すぎると怖いね(・_・;)

    • そうなの。。。気になるけどどーも出来ない。。。
      さほど硬くもなさそうなんだけど結構な量の鮮血出ちゃう。。。(´;ェ;`)

Comments are closed.