ネコの日☆彡 。。。

K3SS8358Mau ねこ雑貨 さんで。。。

今日購入するとかのんがもらえる。。。

よってついつい購入してしまった。。。(-_-;)

K3SS7993そして今日もワタシオフ。。。

動いてるのが非常にシンドイ。。。

K3SS7923

いろいろ心労たたってるからね~。。。

早く元気になりたいもんだ。。。

K3SS8334

こゆときニャンズ多いと大変。。。

ってほどでもないけどね。。。

K3SS7979

ごはんぐらいかな。。。

個別に準備して、個別に対応が慣れてないとメンドクサイ。。。

こっちの容器、あっちの容器、それはムッシュの、かのんのだって。。

ワタワタ。。。

K3SS8430

あとはにゃんず同士で遊んでるから。。。

ドタバタ楽しそうなのでこれは多頭メリットだね。。

まる。。。

5 comments to “ネコの日☆彡 。。。”
5 comments to “ネコの日☆彡 。。。”
  1. ニャンニャンニャンの日でしたね 写真もあたんちゃんが居ない 
    Iuuさんお薬飲んでますか? 長引くと辛いよ~(–#)
    って言ってる本人もなかなか鼻水がとまりませんね(>_<) 12月からもう2か月 ズルズルです 

    早く良くなって下さいね(*^^*)

  2. 失礼 一番にもあたんちゃんがいた スクロールし過ぎてとばした良くなって ナガーイ可愛いベロが出てる(*^▽^*)

    • 薬ロキソニンぐらいで乗り切ろうかと。。。
      咳と頭痛が酷いわ。。。鼻水も辛いよねぇ。。。鼻の下痛くって、
      オロナインはつけてるカンジ。。。
      やぱ健康って大切~。。。なんとかしなくては。。。(-“”-;)

  3. オロナインよりメンタムは たまに綿棒で中まで塗っちゃう スゥーって気持ちいいんだけど 塗りすぎると良くないらしいけどね(*^^*)

Comments are closed.